透かしパーツのペンダント

c0169051_23272478.jpg


大粒のドイツ製アクリルビーズに
透かしパーツをあしらった
シンプルなペンダントです。

革ひもを結んでいるので
長さの調節は自由です

とっても使い勝手がいいんです♪
[PR]
# by petit_you18 | 2008-12-31 23:27 | ビーズ雑貨

マシュマロマフラー

c0169051_2022887.jpg


あっという間に12月ですね

寒さもぐっと厳しくなってマフラーが手放せない
そんな毎日になりました。

マフラーは肌ざわりを第一優先の私♪

ふわっふわのマシュマロみたいな糸で
ガーリーなマフラーを編みました!

お花のモチーフは取り外し自由なので
シックな装いにも使えます!

委託先 アクロ
[PR]
# by petit_you18 | 2008-12-01 20:22 | 編み物雑貨

ツリーのストラップ


c0169051_0232583.jpg
この季節になるとお友達へのプレゼント用に
たくさんのツリーストラップを作ります。

スワロフスキーの色を変えるだけで
雰囲気が変わるので
プレゼントする人に合わせて考えるのも
楽しみのひとつです。
[PR]
# by petit_you18 | 2008-11-20 00:37 | ビーズ雑貨

ピンクのミニマフラー

c0169051_21215570.jpg
顔映りのいい落ち着いたピンク色のマフラーです
可愛い白いお花がついています

黒っぽいお洋服が多くなるこの季節
アクセントにもなって、とっても便利です♪

◆委託先 アクロ◆
http://blogs.yahoo.co.jp/gfttd318/55697413.html
[PR]
# by petit_you18 | 2008-11-11 21:25 | 編み物雑貨

プチマフラー♪ホワイト

c0169051_2350283.jpg
真っ白な糸に葡萄色のお花を飾りました♪

冬の白って可愛いですよねぇ。

片方の端にはフリルを編んでみました。

大人の方はもちろん、お子さまにも似合います(^^)

◆委託先 アクロ◆
http://blogs.yahoo.co.jp/gfttd318/55697413.html
[PR]
# by petit_you18 | 2008-11-10 23:51 | 編み物雑貨